株資産状況 2018年 2月

2018年 2月

評価額合計 15,215,200円

評価損益合計 +7,029,100円

 

うほっ!!

先月より倍近くプラスになってるわ( `ー´)ノ

ミックスポイントが大幅上昇したのが大きい

私の資産はリミポに掛かっている

現在1,000円を越えたあたりで調整中

 

2月は久々株取引をした笑

私は中長期取引が好きなので必然的に少ないのだが・・・

まず、スマホゲーム「神の手」を手掛けるブランジスタ

昨年12月頃より監視してましたが

目を離したすきに急騰してしまった( ;∀;)

2週間ほどで約1,400円から倍近くまで上昇した

しかしながら、急騰前と同じような価格に落ちてきたのですかさず購入

しばらく上がらないかも知れないが・・・

 

次に求人、不動産など各情報サイトを一括検索する集約サイトを展開しているじげん

約2年間、右肩上がりチャートを形成して高値を更新したところを購入

業績は悪くないのでまだまだ上がると予想

毎日高値を更新して行ってもらいたいわ

 

私は東証マザーズを好んで購入しているが

次に購入した株は東証1部のフジクラという銘柄だ

インターネットに欠かせない光ファイバーなど光関連製品を生産している

2020年をめどに次世代高速通信規格5G(第5世代移動通信システム)を構築するらしい

5Gは現在普及している4G(LTE)の通信速度の1000倍の毎秒10ギガビットを超えると言われている

これは買いだ\(^o^)/

チャート的にも急落していて底をついたようなので安心して購入できた

はたして5G関連の恩恵に預かれるのか不明だが・・・

 

5Gは国策ではない

5Gで世界が変わる

もうITBookの二の舞は踏まないでおこう汗

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング