【朗報】懐かしいCD買ったった!!!

日々、平凡に日常生活を送っていると

ふと、子供の頃に聞いたことのあるメロディを

口ずさんでいることがある。

別に懐古趣味ではないし、ノスタルジーに浸る歳ではないが・・・

 

国生さゆり Pep Talk ファーストアルバム

f:id:tenxzoneo:20180516115103j:plain

 

当時、おニャン子クラブが流行っていて

夕やけニャンニャンなんかも観ていました。

私はこのカセットテープを持っていたが

中学、高校と忙しい日々を送る中、興味も薄れ

いつの間にか行方不明。

時代もカセットからCDに移行していった。

今の時代、YouTubeを探せば大概のものはあるが投稿されてなく

もう二度と聴けないのか?とヤフオクを検索し購入しました。

CDにもなってたんだね。

 

やっぱ懐かしいわー(^◇^)

あの頃がよみがえってくる。

たまには懐かしむのもいいもんだ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村