株資産状況2018年 6月

チーーーン!

 

\(^o^)/オワタ

 

2018年 6月

評価額合計 15,684,200円

評価損益合計 +7,537,700円

 

 

オワタと言ってもまだまだプラスなんで

マイナスでおられる読者様に怒られそうだが・・・

 

前回、目標であった2,000万円を超えて喜んでいたブログを書いたんですが、 

喜びもつかの間、勢いは続かずなぜか現在決算前の株価に甘んじております。 

私の中ではテンバガー銘柄で、こんな株価で終わることはないと思っております。

仕手株らしいけど、何でもいいが要は上がればいいのよ。お願い(._.)

理論株価13,855円

さすがにここまで上がらなくっても

少なく見積もっても3,000円以上は行ってほしいよな。

頑張りましょう勝つまでは。

 

それよりも信用取引の損益が徐々に増えてきて不安になってきたわ。

基本、信用買いなんですが、

米中貿易摩擦の影響をもろに受けて

日経平均株価が大幅に下落している今日この頃。

こんな日は信用売りでポツポツ稼いでいこう。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング