2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨交換業者登録完了

本日、金融庁に無事登録認可されました(^O^)/ 株式会社ビットポイントジャパン 仮想通貨交換業者登録番号 : 関東財務局長 第 00009号 登録年月日 : 平成29年 9月29日 全11社が登録され、ほか17社が継続審査中とのこと。 これでやっとスタートラインに立て…

いよいよ今週末に・・・

保有株の中に、仮想通貨(暗号通貨ともいう)取引所を運営する「ビットポイントジャパン」の親会社「リミックスポイント」がある。 仮想通貨を代表するものとしてビットコインがあげられるが、今まで法的位置づけが曖昧で、これを規制する法律もありませんでし…

試しに株式投資を始めてみた結果

私が株式投資を始めて今月で10年経った。 あれからもう10年かぁ~ 振り返ると長かったようで短かったなと思います( ̄▽ ̄) あの頃は株のことは何もわからず、「とにかく何か買ってみよう」「出たとこ勝負 だ」「底で買えば負けることはない」「ほう、テンバガ…

アマゾンでPS4の中古ソフトを購入したが盲点だった件

PS4ソフト エイリアンアイソレーション(ALIEN:ISOLATION) 映画「エイリアン」と「エイリアン2」の間に起こった出来事をゲームで表現している。映画の主人公であったシガニー・ウィーバー演じるエレン・リプリーの娘であるアマンダ・リプリーがゲームの主人公…

金庫財布

数ある風水開運術の中で、私が実践したのはこれ。 金庫財布 持ち歩くのではなく、家に置いて金庫として使う財布。 銀行からおろしたお金を休ませ、清める。 お金や秘密を守る効果があるラウンドファスナーのタイプ、 内側にラベンダー色が使われているとより…

バイブルとの出合い

2年ほど前、書店をプラプラ。 これらの風水の雑誌を見かけました。 Dr.コパの・・・ わたくし俗にいうワーキングプア、 負け組などと言われる日々を送っていました。 それまで風水など眉唾物だと思い、 まったく興味はありませんでした。 しかし、現実は厳し…

祝!ブログ開設

はじめして(^○^) FC2でショボいブログ書いてましたが、 見やすさ使いやすさでこちらへ引っ越ししてきました。 開運術や日常の出来事、その他なんでも記事にしていこうと思いますので、 よろしくお願いします。 にほんブログ村 風水ランキング