株資産状況2018年11月

先月リミックスポイントを売ったという話をしましたが、

実はあれから買い戻したんです(汗)

そして含み益もあったんですが・・・

決算を跨いでS安!

 

結局売った近辺が今のところ底になっております。

再び買い戻した(性懲りもなく)ので年末に向け上昇してほしいところ。

1,800円の栄光に向かって。

 

2018年11月

評価額合計 4,207,500円

評価損益合計 -1,080,200円

 

 

教訓:決算跨ぎはするな

   常に利益確定を考えろ

   逆指値注文を発注しておけ(追記)

      

含み益がなくなりそうなら利益確定して下がってもまだ魅力がある銘柄と思えば、また

買い戻せばいい話しで銘柄に思い入れすぎるのも良くないね。特に仕手株なんかは大口

機関に骨の髄までしゃぶられるからな。危ない危ない。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング