株で1億円を作る!Vol.33

主な金運発掘銘柄の成績

8/23~ 太陽誘電 1,979円 200株 ⇒ 8/26 1,930円 200株 +9,800円

 あまりにも株数少なすぎたw 19日から21日まではもっと持ってたんだけど、少ない

 利益で利確してもうた。上昇にビビらず我慢し、持ち続けることだな。

 

8/6~ MRO 2,295円 200株 ➡ 8/26 2,450円 200株 +31,000円

 完全に売りと買いを見誤ったわー。寄りで買わんと!

 NYダウの大暴落で急落すると思いきや、確かに前日より下落して始まったんだけど

 上昇しましたね。買い直せば良かった。

 8/5 2,290円株 100株 ➡ 8/30 2,587円 100株 +29,700円

  ちょこちょこ売却し利益を出していこう。以前は下げてもずっと持ち続けていたか

  らこれはいい傾向だな。ただ利確のタイミングが悪いだけ。

 8/30 2,578円 400株 ⇒ 8/30 2,608円 400株 -11,700円

  また空売りで余計な損失を出してしまった。この銘柄の勢いはいつまで続く?

  週足をみると2週陽線なので、下落を想定しそろそろ利確準備してもいい頃?

 

8/22~ メドピア 1,263.7円 1,000株 ⇒ 8/30 1,224円 1,000株 +39,700円

 4日連続陰線で下落していたので、さすがに5日連続はないだろうと来週から9月に入

 りツキも変わるだろうと想定し決済しましたw

 

 

 

8/30 計6,485,493円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング