株で1億円を作る!Vol.35

主な金運発掘銘柄の成績

8/6~ JR九州 3,101.66円 300株 ➡ 9/11 3,290円 300株 +56,500円

 結局この銘柄ではトータル数千円の損失を食らった。うーん、入るタイミングが悪か

 った。急落したからと言ってすぐ入ってはいけない。まだダラダラと下げて行くんだ

 から。

 

9/11 太陽誘電 2,300円 100株 ⇒ 9/12 2,417円 100株 -11,700円

  

9/5~ メドピア 1,179.66円 600株 ➡ 9/12 1,135円 600株 -26,800円

 9/5~ 1,161.14円 700株 ➡ 9/13 1,091円 700株 -49,100円

 一時は含み益が出ていたんだ本当だよ。決済は利益が出ているうちに!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

利益が出てもそれ以上に損失が多いorz

しばらく株を客観的に眺めてやらないという期間を設けてもいいのかなぁ。下落トレン

ドでは売り、上昇トレンドでは買いというスタンスでいいのか、株をやってると懐疑的

にみてしまう。また大口機関の騙しかも?と思うから素直になれないw

自分が買えば下がるし、売れば上がるし株って天邪鬼やなぁ。これからは逆の取引をす

れば利益がでるかもw

 

 

 

9/13 計6,640,791円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング