株で1億円を作る!Vol.65

主な金運発掘銘柄の成績

鎌倉新書

4/13 1,064.88円 900株 ➜ 4/14 1,074円 +8,200円

 

MRO

4/13 2,940円 100株 ➩ 4/14 3,015円 -7,500円

 陰線が出たので空売り仕掛けたけど上昇するための布石でしたね。

 早速先週立てたルールを逸脱しているーw

 

ヨシムラ・F・HD

4/10~ 836.4円 500株 ➜ 4/14 873.4円 +18,500円

 15日の決算発表日までは伸びましたね。

 決算発表を待たずに決済し利益は少なかったですが仕方ない。 

 

雪印メグ

4/15 2,308円 300株 ➩ 4/15 2,330円 -6,500円

 短期線がお辞儀をし始めたので空売りを仕掛けたが、コマ足ができて翌日20日線に沿

 って反発しましたね。危ない危ない、早めに損切りして良かった。

 

RPA

4/16 647円 1,000株 ➜ 4/16 626円 -21,000円

 これは余計なトレードをしてしまったorz

 チャートは下落トレンドなので手出し無用でしたね。逆指値は正義ですね。

 底値が600円辺りと思うので、我慢して持っておくという選択肢もあったんだ

 が・・・

 

アゼアス

4/15~ 1,190.7円 1,000株 ➜ 4/16 1,200円 +9,300円

 防護服関連銘柄の一角。

 三角持ち合いを形成中で上放れたのか?と思いきやまだの様ですね。来週再来週20日

 線が近づいてくると何かが起こる!?

 

 

 

4/17 計6,323,031円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村