久しぶりに帰省したが。。。

新型コロナウイルス蔓延のため久しく帰省できなかったが、先日約5ヶ月ぶりに実家へ

帰ってきました。3~4日居る予定で帰ったが約2週間もくつろいでしまった。その間株

は急落から上昇へ、つまり押し目があったということ。この押し目でエントリー出来な

かったのはイタイな。しかし、日経平均株価はどこまで上がるのか(・・?

さて、元職場に軽く挨拶でもしよう(これがメイン)と、今後の再雇用のお願いもあるし

元上司に連絡したが、現在県外在住の面会はお断りしているとのことヽ(・ω・)/ズコー

というのも元職場というのは医療施設なので、院内感染の予防のための措置でこれは致

し方ないと思います。なので、地元へ戻ることと再雇用のお願いもLINEで伝えました。

本当は顔を見て伝えたかったんだけどねぇ。

結局、洗車と買い物ついでにドライブと株価チェックぐらいしかしてないわw

今後の予定は引っ越しが完了するまで1ヶ月程度の期間を要するのと、その間になんや

かんやの手続きが面倒だけどやるしかない。株も押し目があればエントリーしたいな

ぁ。ではでは。