株で1億円を作る!Vol.74

主な金運発掘銘柄の成績

PSS

7/8 1,538.66円 300株 ➜ 7/8 1,523円 -4,700円

7/8 1,527円 400株 ➜ 7/8 1,510円 -6,800円

 逆張りが身についてしまって安値安値を追って行って、結局含み損に耐えられなくな

 り損切りしてしまっている。早期に損切りできるようになったのは成長した証かな。

 7月9日は1,400円前半から1,600円台まで上昇している。前日損を出しているのでエン

 トリーを躊躇してしまった。(>_<)トホホ・・・ とりあえず最初は100株で様子をみ

 ることにしてみよう。この上昇に順張りで利益を出していく波に乗れればデイも楽し

 いんだけどなぁw

 

FFRI

7/7 2,390円 600株 ➜ 7/9 2,400円 +6,000円

 どうやら反発後の天井付近でエントリーしたようだ。

 

ミロク情報

7/6~ 2,227.85円 700株 ➜ 7/10 2,210円 -12,500円

 地合いが悪そうだったので寄りで決済しました。

 しかし、何日陰線が続くのかな?

 

エクストリーム

7/9 1,601円 900株 ➜ 7/10 1,610円 +8,100円

 危なかった!この銘柄も寄りで決済して良かった。

 

エルテス

7/6~ 1,567.28円 700株 ➜ 7/10 1,580円 +8,900円

 うーん、うーん。一時含み益は5万円程あったのに・・・

 買い時も難しいが、売り時も難しい。

 

 

 

7/10 計8,391,017円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村