株で1億円を作る!Vol.76

主な金運発掘銘柄の成績

ファイバーゲート

7/17 1,606.4円 500株 ➜ 7/20 1,775円 +84,300円

 うーん、よく伸びますね。手放すのが早かったみたいだが、引っ越しでチャートが見

 られないので実現益にしておきました。

 

ミクシィ

7/17 2,107円 200株 ➩ 7/21 2,160円 -10,600円

 引っ越し当日に備え逆指値を発注していたところ見事に刺さりました。

 

先日引っ越しが無事終わり実家に戻ってきました。その後大阪ではコロナ感染者数が飛

躍的に増えはじめたので引っ越し日時はグッドタイミングだったのではと思っておりま

す。さて実家暮らしもいいがトレードできる環境にないので、あらかじめネットで賃貸

アパートの物件をいくつか決めていたので内覧をしてきました。以前は1Kに住んでいま

したが、狭いと感じるようになってきたので今回は1LDKにしました。近郊に大型スーパ

ー、家電量販店があり便利。新築1階の東角部屋、インターネット無料、家賃57,000円

+共益費5,000円、駐車場使用料1台3,300円。避けたかったのは西日が当たる西角部屋。

逆に日当たりは不良の方がいいくらい。あと気にするのが駐車場の広さ、車の向きと

か。南向きの駐車はヘッドライトの黄ばみを早めるので嫌だったが東西どちら向きにで

も駐車できそうなので良かった。現在無職なので入居審査を預貯金審査の可否を尋ねた

ところOKでした。しかし投資信託の金額は不可。大阪で借りるときはOKだったのに。

預貯金総じて300万円以上あれば通るらしいのですが、通帳残高をコピーをすればいい

のではなく銀行が発行する残高証明書が必要とのこと。めんどくせー!それとお金はほ

ぼ現物株に投資してるので預貯金300万も用意できねーよー。困った(*_*) あと100万程

度親に何とかしてもらう。

 

 

 

7/24 計8,135,972円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村