株で1億円を作る!Vol.81

主な金運発掘銘柄の成績

MRT

10/6~ 1,403.6円 500株 ➡ 10/20 1,665円 +130,700円

10/8~ 1,395.2円 500株 ➡ 10/20 1,700円 +152,400円

 急騰し出したのでそろそろ急落が来ると思い、寄りで売ったのが失敗でした。

 20日はものすごく急伸しましたね。

10/8~ 1,386.2円 500株 ➡ 10/20 1,825円 +219,400円

 まさかの約定。ここまで急伸するとは思いませんでした。

 安くなったら買い、高くなったら売りでいいんだけど、翌日も陽線で1,900円前半まで

 行きましたね。ここまで伸びるとは思いませんでしたので、早売りで何だかもったい

 ないことをした気分になりました。

 仕事との兼合いでチャートが見られない日もあるので、これはこれで良しと割り切ら

 ないと22,23日の暴落に巻き込まれなくて良かったなとも思います。逆指値という手も

 あるけど逆指値狩りにあってあまりいい思いがないからなぁ。

 

 

 

10/23 計10,296,610円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村