株で1億円を作る!Vol.89

主な金運発掘銘柄の成績

チームスピリット

1/28 2,050円 200株 ➡ 1/29 2,112円 +12,400円

 これはいい取引ができましたが、他銘柄で建余力がひっ迫されて利益は少ない。

 

ネオジャパン

1/25~ 1,984円 400株 ➡ 1/29 1,843円 -56,400円

 うーん、これは取引しなくっても良かったかなーと後悔してます。

 チャートを見てみると上がりきったところで入ってるよw下げるための上げだったの

 か!?くっそ!!そして損切りが遅すぎました。反省orz

 

ついに日経平均の下落が始まりましたね。この間まで空売りしてた銘柄が踏み上げられ

損切りしたのにタイミングが悪すぎるよ・・・トホホ

27,000円位まで一旦は下落するのかなぁ。そして少し反発してその後再び下落するので

はと考えているがどうでしょう? 

 

 

 

1/29 計7,392,463円

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村