株で1億円を作る!Vol.100

主な金運発掘銘柄の成績

ミロク情報

4/9 2,009円 500株 ➡ 4/20 1,965.4円 -21,800円

4/14 2,000.6円 500株 ➡ 4/21 1,942円 -29,300円

 何日陰線が続き下落していくのかな?いつかは上昇に転じるが、このところ地合いが

 悪く限界を超えたので損切りorz

 

フーバーブレイン

4/19 984.66円 300株 ➡ 4/21 908円 -23,000円

 下げ三法に引っ掛かり含み損が膨らんでいる。うーん、エントリーが早すぎたなw

 雲が薄いところを跨ぐのは容易に想像できたので待てば良かった。

 待つのも仕事ですね。

 

チームスピリット

4/16~ 1,572.5円 400株 ➡ 4/21 1,507円 -26,200円

4/13 1,562円 300株 ➡ 4/21 1,506.33円 -16,700円

 決算が悪く急落、さらに地合いも悪くその後も下落していった。

 下げが緩くなってきたのでそろそろ下げ止まると思う。下げても1,400円は割らんと思         

 うので反発したところで利確したいなぁ。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

記念すべき100回目の金運発掘銘柄の成績報告は恒例wの損切り報告となりました。

銘柄選定が悪いのか、このところの地合いが悪いせいなのか、エントリー場所が悪いの

か、ポジポジ病のせいなのか・・・

マイルールを逸脱しているところがあるので、忠実にマイルールに乗っ取って巻き返し

てとにかく勝ちたいんや。

 

 

 

4/23 計6,246,582円

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村