株資産状況2021年 9月

2021年 9月

評価額合計 4,895,800円

評価損益合計 +400,400円

 

岸田銘柄らしく思惑から新総裁選に優勢と見られると急伸しだした。それ以前に株数を

限界まで集めてたので追加することはなかったが、資金に余裕があれば追加してたな。

S高まで行くと思われたが張り付くことはなかった。平均約550円で一部売却し、実現益

に変換した。30日は大陰線となり安くなったところを追加した。5日、20日、60日線は

全て上昇中、よくを言えば200日線も上向いてくれば完璧だ!上昇気流に乗ってテンバ

ガーとなって欲しい。

昨年?はテンバガー候補と言われて不甲斐ない株価だった。昨年9月下旬に1,000円まで

上がったが、それ以降下落の一途を辿っている。1年の時を経て上昇トレンドに転換し

ている。長い目で見ればカップウィズハンドル形成の大底からの上昇初期段階かな?

株価の予想は難しいが、とにかく4桁を目指してくれ!

 

岸田文雄氏はワクチンパスポートの導入などを政策の一つに挙げており、その際にマイ

ナンバーカードで高実績を有する同社はその関連有力銘柄とみられている。また、9月1

日に発足したデジタル庁ではデジタル行政に向けた取り組みを加速させることが予想さ

れ、自治体向けITコンサルで実績の高い同社に活躍余地が広がるとの見方もある。

株探より