株で1億円を作る!Vol.123'

主な金運発掘銘柄の成績

パンパシフィックHD

10/8 2,393円 300株 ➡ 10/11 2,476円 +24,900円

 少しだけ押し目があったので再参戦。

 でもすぐ利益確定しちゃいましたw

 上昇トレンドになれば買いが強いのでなかなか落ちてきませんねぇ。

 底で大量に仕込むことができたら負けないのにね。

 

SUMCO

10/11~ 2,145円 300株 ➡ 10/14 2,172円 +8,100円

 逆指値が刺さり利益確定となりました。

 その後急伸し翌日窓を開けて上昇。運が悪いのかセンスがないのか。

 

CRI・MW

7/21~ 1,551.53円 1,500株 ➡ 10/15 1,271円 -420,800円

 あぁなんてことなの!?

 売り時を逃し、いつかは大きく反発するだろうと持ち続けてたがそれがいけなかっ 

 た!下方修正を発表し、仕方なく大底で損切り\(^o^)/オワタ

 (運悪く仕事で朝取引できなかったので、前日に成売りを発注してました。朝取引でき

 る状況だったら損失は少なかったかも知れない)

 振り返ると売り時は9/9かパラボリック下降が点灯した9/15だった。

 銘柄選びを間違えた結果こうなります。

 皆様、銘柄選びは慎重にそして損切りは躊躇することなく早めに。

 

スクエニHD

10/11 5,990円 100株 ➡ 10/15 6,050円 +6,000円

 微益撤退

 

 

ーお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲し金が欲しいお金がー

 

 

最近、改良に改良を重ねた新たなる手法でエントリーをして行ってます。基本的には中

途半端な場所でエントリーせず、〇〇〇で反発するのを見極めそれをも割って下落すれ

ば次の〇〇〇でエントリーを判断をするというもの。皆さんもしていることと思います

がw

それよりも銘柄選びが問題だ。逆張りが好きなので下落している東証マザーズを選びが

ちですが東1東2でも全く問題はない。

1日の出来高も10万株以上はあって欲しいですね。

とにかくもう負けたくない。今年400万円以上損切りしてますからこの手法で反撃しま

す。400万円あれば焼き肉食べたし、ロレックスや宝石、ソファー、洋服、脱毛もでき

たし車一台買えてたわ。

お金を増やして心豊かに生きていきたい。

 

 

 

10/16 計7,513,417円【10/15 200,000円入金】

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村