株で1億円を作る!Vol.124'

主な金運発掘銘柄の成績

MRT

10/8~ 2,161.5円 800株 ➡ 10/21 1,941.75円 -175,800円

10/8~ 2,108.25円 800株 ➡ 10/21 1,926円 -145,800円

10/8~ 2,019,25円 400株 ➡ 10/21 1,925円 -37,700円

 悪夢よ再び・・・またまた大きな損切りをしてしまう。

 下げ三方に騙されホールドするとこれだよorz

 11日か12日か13日のどれかで決済しなくちゃ。

 

ウェルビー

10/18~ 1,614.66円 900株 ➡ 10/21 1,570.22円 -40,000円

 ほぼ天井でエントリーしているような。

 ロウソク足が20日線より上にあるのでホールドしても良かったんだが・・・

 

CYBOZU

10/15 2,387.8円 1,000株 ➡ 10/21 2,502.2円 +114,400円

 21日の下落時に利確するとは早まった。

 

ワークマン

10/21 6,047.5円 400株 ⇨ 10/22 6,200円 -61,000円

メガチップス

10/21 3,420円 300株 ⇨ 10/22 3,535円 -34,500円

 ワークマン、メガチップスともに日経平均の下落が翌日以降も続くことを想定し、空 

 売りを仕込むも翌日は上昇orz

 余計な取引で資産を減らしてしまう結果に。

 両銘柄とも5日線下で止まってますので今後下落するかも知れませんが、超える場合

 もありますので安全策をとり損切り

 空売りは難しいですね泣

 

その他の銘柄で微益微損ありますが、このところの大きな資産減少にショックを受け割

愛します。

 

 

 

10/22 計7,728,841円【10/21 400,000円入金】

【悲報】

手を付けてはいけない資産を入金しあたふたしております。もうこれ以上損切り、入金

できないところまで追い込まれてしまう...(* ̄0 ̄)ノ

積立投信は意地でも続けるが、株取引は現物のみでやるか信用でやるのもまとまった株

数でやれないなぁとか思考中。

例えば年間で100万円資産を失えば、そこで信用取引をストップするのはどうだろう?

これはいい考えではないだろうか?

だらだらと資産を失うより、歯止めがきくし後は積立投資と現物に集中できる!!!

でもこのルールを守ることができるのかそれが問題だわw

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村