株で1億円を作る!Vol.127

主な金運発掘銘柄の成績

セガサミー(6460)

11/2~ 1,792.5円 200株 ➡ 11/10 1,892円 +19,900円

 マイクロソフトとの戦略的提携を検討を発表!!

 なんだ検討しているだけか?

 その後の決算発表で上方修正と自社株買いで急伸!

 もっと株数があれば・・・

 

DMG森精機(6141)

11/9 1,982.66円 300株 ➡ 11/10 1,948円 -10,400円

 好決算発表後エントリーするも、思うように上がらず早々に諦める。

 

ラクス(3923)

11/4~ 3,665円 200株 ➡ 11/11 3,510円 -31,000円

 打診買いでエントリーすると翌日上昇し喜んだのも束の間、その後下落に転じる。

 ナンピンして傷口を広げ自爆w

 

MRO(3064)

11/5 2,440円 200株 ➡ 11/11 2,385円 -11,000円

 5日線上をロウソク足が推移していたのに何故か突如急落!!

 月次発表で前月より売上率が下がった為?

 

CRI・MW(3698)

11/5 1,508円 500株 ➡ 11/11 1,381円 -63,500円

 先月、不意に下方修正を発表され急落し慌てて損切りした銘柄。

 上昇に転じたためエントリーするも乗り遅れたw

 決算発表日に近づくにつれ下落速度を早める。

 案の定、悪決算で急落!!2度も窓を開けて急落することってある!?

 そんなことってないよね?いや、実際にありました。覚えとこ!

 重ね重ね面白くない銘柄だわ。

 でも、メタバース関連銘柄なので引き続き注目している銘柄です。

 

 

先週の記事Vol.126でスクエニHDの決算発表で下髭ができると想定し、エントリーした

いと書きましたが思った通り下髭ができました。うえーい。

しかしながら、思ったより下髭を伸ばさなかったため指値が刺さりませんでした。

残念!

 

 

 

11/12 計7,601,562円

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村