株で1億円を作る!Vol.134

主な金運発掘銘柄の成績

クリート(4395)

12/24 1,496.5円 400株 ➡ 12/27 1,386.5円 -44,000円

12/24 1,489.16円 600株 ➡ 12/28 1,381.5円 -64,600円

12/24 1,473.2円 500株 ➡ 12/28 1,350円 -61,600円

 チャートを見てみると直近高でエントリーしていますね。

 売りの格好の餌食になってますw

 こんなにも株数いらん!打診買い程度で良い!!

 【教訓】20日線超えの一発目は入らない方がいい。

 

CRI・MW(3698)

12/27 1,323.5円 600株 ⇨ 12/28 1,300.33円 +13,900円

 上昇途中ですが陰線ができそうだったので売りでエントリー。

 まずまず利益が取れて良かった。

 

エアーテック(6291)

12/24 1,279.8円 500株 ➡ 12/28 1,236円 -21,900円

12/24~ 1,256円 800株 ➡ 12/29 1,210円 -36,800円

 えっ!なんか悪材料でました?

 窓を開けて急落しThe END!

 

三井松島HD(1518)

12/23~ 1,602.2円 500株 ➡ 12/28 1,755円 +76,400円

12/29 1,795.25円 400株 ➡ 12/291,834.25円 +15,600円

12/29 1,794円 300株 ➡ 12/29 1,862円 +20,400円

12/28~ 1,786.66円 300株 ➡ 12/29 1,870円 +25,000円

 21日以降どこでエントリーしてもスイングなら勝ててた相場で、なかなかお目にかか

 れない黄金チャート!

 来年も強そうなチャートを形成してくれそうな銘柄なので、押し目があればエントリ

 ーしたいですね。ヨウチェケラ!

 

MRT(6034)

12/24 1,459.42円 700株 ➡ 12/28 1,379円 -56,300円

 買いエントリー時期が早いのかなぁ。

 20日線が上向いたらエントリーするか考えるぐらいがちょうど良いのでは?

 石橋を叩いて渡るぐらい慎重にならなければ。

 

 

負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けた

 

 

あっ最後「負けた」でおわた。実際負けてるのでこれでええかw

皆様、今年一年ご覧いただきありがとうございました。

毎年安定の負け続きの株取引ですが、来年こそは勝ちにこだわり利益を出していきたい

と思いますので、今後も引き続きブログへお越しください。アーメン

 

 

 

12/30 計7,555,165円【12/27 200,000円 12/30 100,000円入金】

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村