株で1億円を作る!Vol.140'

主な金運発掘銘柄の成績

三井松島HD(1518)

2/7 1,660円 300株 ➡ 2/7 1,633.66円 -7,900円

2/7 1,618.6円 300株 ⇨ 2/7 1,606.6円 +6,000円

 まさかこんなに大陰線になるとは思わなかったなぁ。

 翌日は激リバで動きが読めねぇ。

 

アスカネット(2438)

2/7 1,022.25円 800株 ➡ 2/7 1,025円 +2,200円

2/7 1,039.2円 500株 ➡ 2/7 1,041.4円 +1,100円

2/7 1,023円 300株 ⇨ 2/7 1,049.66円 -8,000円

2/7 1,050円 300株 ➡ 2/7 1,058円 +2,400円

2/7 1,058円 200株 ➡ 2/7 1,052円 -1,200円

2/7 1,058円 200株 ➡ 2/7 1,070円 +2,400円

 2度S高張り付いて剥がれたところから参戦。

 5分足のロウソク足で細かな動きで細かな利確。

 最後は三度張り付いたところでフィニッシュ。

 これか!?これがスキャルピングというものなのか?

 もんちゃんと言う株YouTuberがいるが、いつも少し上がれば利益確定して「なんで

 すぐ利確するの?我慢しろ」と思ってたが、なんだかわかるような気がするw

 

ディー・エヌ・エー(2432)

2/7~ 1,776.33円 300株 ➡ 2/8 1,759円 -5,200円

 決算発表前に陽線が出たので少しだけエントリーするも、翌日十字線が出て何か不穏

 を感じたので損切り施行。

 悪決算で窓を開け急落したので、胸を撫で下ろしました。株こえー。

 

カプコン(9697)

2/4~ 2,814円 300株 ⇨ 2/9 2,831円 -5,100円

2/9 2,851.5円 200株 ⇨ 2/10 2,890円 -7,700円

2/10 2,852.2円 500株 ⇨ 2/10 2,835円 +8,600円

 しつこく何度も空売りエントリー。

 最後の最後に利益が出て終われたのでまぁいいか。

 この銘柄で損失を取り戻すにはケタが違うが、機会があればまた挑戦したい気持ち 

 だ。

 

愛知鋼(5482)

2/7~ 2,602.25円 400株 ➡ 2/10 2,631.25円 +11,600円

 5日線上昇中でエントリー。出来高が1日5万株未満なので取引しにくかった。

 出来高はやはり10万株以上は欲しいところ。 

 

 

 

2/10 計3,725,735円【2/10 200,000円入金】

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村