株で1億円を作る!Vol.145

主な金運発掘銘柄の成績

三井松島HD(1518)

3/2~ 1,896.8円 1,000株 ➡ 3/29 2,008円 +111,200円

 下落時に利益確定するなんておかしいよね。できれば上昇中に利益確定したいもので

 す。底より天井がどの辺なのかを当てる方が難しい。

 日足は5日、20日線が下を向いてきた!60日線で耐えられるのか!?が焦点になりそ

 う。 

 

 

天井わからん天井わからん天井わからん天井わからん天井わからん天井わからん天井わ

 

 

ここ2週ほど持ち株が、というより日経平均マザーズが上昇中だったので損切りする

こともなく過ごせたので投資銘柄の成績を報告できませんでした。その間に現物と信用

の含み益がめっちゃ増えたwww(実現益にするまで安心できない)

来週以降は下落のターン?なのかもしれないが、どうにか持ち株には踏ん張ってもらい

上昇してもらいたい。

 

 

 

4/1 計7,117,258円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村