株で1億円を作る!Vol.152

主な金運発掘銘柄の成績

DMG森精機(6141)

5/20 1,809円 400株 ➡ 5/24 1,878円 +27,600円

 ありゃ、窓を開けて寄り付いたので急落が待っているんじゃないか!?と悪い方に考

 えてしまい寄りで決済してしまった。

 今まで散々急落で損切りしてきたので脳が悪い方にしか考えられなくなってたw

 

日ケミコン(6997)

5/16~ 1,791.23円 1,300株 ➡ 5/24 1,755.76円 -46,100円

 1,642円の窓を埋めそうで埋めませんねw

 これは今後もしばらく埋めなさそうですね。

 

パンパシフィックHD(7532)

5/25 1,776円 300株 ➡ 5/27 1,900円 +37,200円

 先週の記事で下落し始めたので諦めたと書いたが、底に辿り着いたようなので割と多

 めをポジしました。

 何故か27日は窓を開け急騰したので、キリのいい株価で少しばかり利益確定しまし

 た。

 利益確定っていい響きですねw

 

エア・ウォーター(4088)

5/25~ 1,716円 500株 ➡ 5/27 1,724.2円 +4,100円

 業績はいいが株価って言うのは上げ下げしながら上がって行くものだから、このまま

 上がるとは思えず薄利で決済しました。要するにインが早かったと思う。

 1,700円は1度や2度割っても可笑しくはない。

 

 

 

5/27 計7,802,111円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村