株資産状況2022年 5月

2022年 5月

評価額合計 5,215,200円

評価損益合計 +53,000円 

 

決算発表当日、待てど暮らせどなかなか発表せず21時過ぎなりやっとこさ発表したと思

えば超絶悪決算でPTS大暴落😱😱😱

発表が遅れれば遅れるほど悪決算だと勉強したよ。

おかげでS安付近で追加購入。翌営業日もS安張り付きの刑で仕方なく追加購入。グヘ

しかし、寄り底になりその後陽線連発で今ではやや含み益がある状況である。

17日はS安張り付きかと思われたが、ボリンジャーバンド-3σを超えていたので剥がれ

るとは思っていたよw

今後は週足が右肩上がり継続してるので、週足終値で480-500円以上で終われば強いチ

ャートだと思われます。

地合いに振り回されるけど、しばらく上がって行くんじゃないかなぁ。