株で1億円を作る!Vol.163

主な金運発掘銘柄の成績

三井松島HD(1518)

8/5 3,240円 200株 ➡ 8/9 4,200円 +192,000円

 5日引け後に決算発表!超絶好決算で8日はストップ高

 2連ストップ高行くかな?と思われたが、ストップ高直前で垂れましたw

 うーん、実は垂れる直前に少しだけ買ってしまった。

 12日引け後に有名個人投資家・井村氏の保有株が減少したと報告があって、それが要

 因かわかりませんがPTSで売られている状況。困った。今後の立ち振る舞いは重要で

 すね。

 

ギフティ(4449)

8/1 1,419.2円 500株 ➡ 8/9 1,510.4円 +45,600円

 決算跨ぎは止めとこうと言う訳で利益確定しました。

 

WSCOPE(6619)

7/28 1,754.66円 600株 ➡ 8/10 1,948.33円 +116,200円

 決算直前になって大陰線出現!

 地合いも悪かったのもあるけど、あまりの下落にビビッて利益確定しました。

 好決算発表で今後の株価の動向が気になる。

 

チタニウム(5727)

8/5 2,339.8円 500株 ➡ 8/10 2,269円 -35,400円

 地合いが悪かったので大陰線が出現!

 上の方でエントリーした建玉を少しばかり損切り

 

MRT(6034)

7/26~ 1,359.4円 1,000株 ➡ 8/12 1,416円 +56,600円

 うーん、これは惜しいことをしました。

 利益確定ができたので贅沢は言えませんが、12日引け後に超絶好決算を叩き出したん

 ですわ。いい決算が出るのは誰しもわかるんですが、いい決算でも下がることもある

 し、この銘柄も一旦下落するかなぁなんて思てた。全部売ることなかったんかなぁな

 んて後の祭りですわ。

 

 

 

8/12 計9,109,613円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村