株で1億円を作る!Vol.165

主な金運発掘銘柄の成績

大阪チタ(5726)

8/1~ 2,970.62円 800株 ➡ 8/23 3,010円 +31,500円

 この取引は寝かせておいた割には利益は少ない。

 そりゃ17日の3,500円の天井で決済できるのが最良ですけど無理な話。

8/23 3,030円 300株 ➡ 8/23 2,930円 -30,000円

8/23 3,002.75円 400株 ➡ 8/23 2,918円 -33,900円

8/23 2,952.37円 800株 ➡ 8/24 2,912円 -32,300円

 上記3つは失敗しましたね。

 損切りラインの下なのでやらなくてもよい取引だった。

 やるなら空売りだったわw

 

チタニウム(5727)

8/5~ 2,320.62円 800株 ➡ 8/23 2,112.25円 -166,700円

8/3~ 2,271.72円 1,100株 ➡ 8/23 2,096円 -193,300円

8/4~ 2,116.26円 1,500株 ➡ 8/24 2,066.13円 -75,200円

 一時含み益は出てましたが終わってみればこのざまです。

 損切りラインの下なので打診買い程度にするべきだった。

 直近で相性の悪い銘柄はこれですね。決算は良かったのにこんなに下がるとは、どう

 にかして利益を叩き出したい。

8/26 2,201.2円 500株 ➡ 8/26 2,223.6円 +11,200円

8/25~ 2,127.1円 1,000株 ➡ 8/26 2,217円 +89,900円

 クッソ!早々に離脱してしまい悔しい!

 こんなに急伸するとは思わなかった。

 

ギフティ(4449)

8/24~ 1,942,46円 1,300株 ➡ 8/25 2,015円 +94,300円

 決算直前に利益確定し翌営業日にはストップ高まで買われて悔しい思いをしました。

 どうにかして利益を出したいとタイミングを見てエントリー。

 まだ上がるとは思うけど、今週損切りが多く現金が少なくなってきたので一泊二日で

 実現益に変えときました。

 

エネチェンジ(4169)

8/18 1,291円 400株 ➡ 8/26 1,210円 -32,400円

8/19 1,289円 300株 ➡ 8/26 1,212円 -23,100円

8/17~ 1,250.91円 1200株 ➡ 8/26 1,212円 -46,500円

 損切りラインはとうの昔に割っているが、戻してきたので様子をみてたけど下落して

 きたので損失覚悟で損切る。

 5日線、20日線とも下がって来ているので下落するとは思うけどわからん。

 

DMG森精機(6141)

8/4~ 1,797.75円 1,200株 ➡ 8/26 1,819円 +25,500円

 決算後発表後エントリー!

 上に行くのか?下に行くのか?来週はどっちに行くのかわからんので利益確定!

 好決算だが果たして?

 

 

 

8/26 計9,287,123円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村