株で1億円を作る!Vol.166

主な金運発掘銘柄の成績

エネチェンジ(4169)

8/17~ 1,189.8円 500株 ➡ 8/29 1,107円 -41,400円

8/29~ 1,139.58円 1,200株 ➡ 9/1 1,088円 -61,900円

 上がると見せかけて下げてきました。

 今は手を出してはいけなかったw

 厚い雲を下抜けたので浮上するにはまだまだ時間がかかりそうだ。

 

チタニウム(5727)

8/26 2,284円 400株 ➡ 8/29 2,218円 -26,400円

8/26~ 2,222.85円 2,000株 ➡ 9/1 2,239円 +32,300円

 チタン系銘柄には期待してどうしても上がったらエントリーしてしまうw

 自分の見立てでは現在は下落し弱いチャートなので下げれば少しずつエントリーして

 いくのが得策なのか?

 ただ、どこまで落ちるのかが不明だけどね。

 

三井松島HD(1518)

8/25~ 3,715円 600株 ➡ 8/29 3,680円 -21,000円

8/25~ 3,670円 500株 ➡ 8/31 3,620円 -25,000円

 20日線を割ったしもう上がらんのかなぁ?

 7,000円に行った過去もあるし長期的に見ればまだまだ上昇余地はあるとみていますが

 どうでしょう?

 

大阪チタ(5726)

8/26~ 3,200円 700株 ➡ 9/1 3,070円 -91,000円

 あんまり高いところで買うもんじゃない。ロット多すぎた。

 損切りラインを割ったので潔く損切り施行。

 損切りは早い方がダメージは少ない。

 短期では下落していますが、長期的に株価上昇することを期待しています。

 

カプコン(9697)

9/1 3,720円 300株 ⇨ 9/2 3,660円 +18,000円

 損切りラインを割ったので空売りエントリー。

 ロウソク足が長い下髭になったので取り合えず利益確定!

 

MRO(3064)

9/1 2,447円 500株 ⇨ 9/2 2,395円 +26,000円

 損切りラインを割ったのでこちらも空売りエントリー。

 ロウソク足は十字線なのでまだ下がりそうだが・・・

 

 

 

9/2 計7,827,964円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村