株で1億円を作る!Vol.168

主な金運発掘銘柄の成績

エネチェンジ(4169)

9/8~ 1,120.26円 1,500株 ➡ 9/12 1,200円 +119,600円

 5日線上の陽線でエントリー。

 上髭は長いが、上髭まではその後伸びるだろうと強気にロットを増やす。

 

アスカネット(2438)

7/20 1,050円 500株 ➡ 9/13 1,127円 +38,500円

7/20 1,044円 100株 ➡ 9/13 1,165円 +12,100円

7/21~ 1,019.33円 600株 ➡ 9/13 1,114.33円 +57,000円

8/4~ 1,027.5円 800株 ➡ 9/13 1,070円 +34,000円

 好決算発表にも拘わらず急落し、含み損が増大しあたふたしてましたが何とか耐えて

 いた頃、思いもよらずいい情報で急騰しました。諦めて損切りしてたら-20万円以上

 だった。

 当日のストップ高では様子見で翌日に利益確定!例の仕事で寄り付きは取引できず、

 チャートを見たときには上髭を伸ばしてた。その後、目を離した隙にその日の高値を

 1円更新してた。

 含み損益-20万円からプラテンで利益確定できたのは大きい。

 

チタニウム(5727)

9/2 2,133円 100株 ➡ 9/13 2,580円 +44,700円

9/5 2,122円 200株 ➡ 9/13 2,664円 +108,400円

9/2~ 2,081.57円 700株 ➡ 9/16 2,572.37円 +184,100円

9/2~ 2,221.2円 1,000株 ➡ 9/16 2,504円 +282,800円

 急騰したら急落が待っているのは知ってたよw

 いいところで利益確定できなかったけど、エントリーした場所が最良だった。

 

大阪チタ(5726)

8/31~ 3,080円 300株 ➡ 9/13 3,570円 +147,000円

9/2~ 3,196.88円 900株 ➡ 9/16 3,335円 +124,300円

9/16 3,267円 500株 ➡ 9/16 3,210円 -28,500円

 この銘柄も急騰後には急落が待ってた同じチタン系銘柄。

 うまい人ならもっと利を伸ばせてると思う。なぜなら4日間も3,600円を超えた時もあ

 ったんだから。

 

三井松島HD(1518)

9/9~ 3,556.25円 800株 ➡ 9/13 3,510円 -37,000円

 上昇するかなとエントリーしたけどダメだった。

 

CRI・MW(3698)

9/13 999円 500株 ➡ 9/15 975円 -12,000円

 上髭陽線はよく出ますね。地合いが悪く損切り

 

WSCOPE(6619)

8/12~ 2,243.2円 500株 ➡ 9/16 2,492円 +124,400円

 欲張らず3,000円で利益を確保してたらと思う今日この頃。

 後悔先に立たず、ですね。

 しかし、ストップ安直前で利益確定するとは何事じゃ!

 その後上昇したので追加するも再び下落しストップ安張り付き!

 どうしよう😖

 

ミライアル(4238)

8/16~ 1,891.6円 500株 ➡ 9/16 1,753円 -69,300円

 好決算で急騰するも決算以前の株価に逆戻り。

 何故、急騰したときに実現益に変えなかったの?と言われれば、ギフティやMRTみた

 いに少し下がれば再び上がっていくのでは?と思ったからです。

 何やこれ!全然上がらんやんw 

 

メガチップス(6875)

9/13 2,658.8円 500株 ➡ 9/16 2,590円 -34,400円

 下落が止まりそうだったのでエントリーしたけどまだ下落すんの?

 

 

 

9/16 計8,715,846円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村