株で1億円を作る!Vol.174

主な金運発掘銘柄の成績

ラクスル(4384)

10/24 2,861円 200株 ➡ 10/25 2,787円 -14,800円

10/24~ 2,843.25円 400株 ➡ 10/26 2,913円 +27,900円

 25日は下落してきたので念のため、半数を損切りするも26日は窓を開け急伸したので

 追加し終値で利益確定しました。

 寄りで最高値まで上昇してるから利益確定は勢いのある朝方がいいのかな?

 いや、後場から急伸するときもあるし・・・指値を発注しとけばいいのか!

 

サンバイオ(4592)

10/21 1,028.2円 500株 ➡ 10/25 976.2円 -26,000円

 先週スケベ買いした残骸です。もっと早く上がるかなーと思ったけど上がらず損切り

 しました。今週は上がらなかったけど根気強く持ち続ければいつかは上がるだろうけ

 ど、早急に見切りをつけました。

 

パンパシフィックHD(7532)

10/17 2,627円 100株 ⇨ 10/28 2,404円 +22,300円

 いいタイミングで空売りを仕込めたと思いますがたったの100株w

 いままで空売りには苦汁を飲まされてきたので思い切り仕込めなかった。

 

 

 

10/28 計5,950,747円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村