株で1億円を作るVol.175

主な金運発掘銘柄の成績

BEENOS(3328)

10/24~ 2,664円 1,000株 ➡ 10/31 2,704円 +40,000円

 急に反発するとは思いもよらず、様子を見ながら恐る恐る24日からエントリー開始。

 くっそ、あの大陰線はただの押し目だったのか!!!

 結果、エントリーするのが遅く利益は少なかった。 

 

チタニウム(5727)

10/19 2,289円 300株 ➡ 11/1 2,331円 +12,600円

10/19 2,261円 200株 ➡ 11/1 2,415円 +30,800円

 好決算発表後、時間差で上昇開始しましたね。

 好決算だったので上昇しだしたら様子見で良かったのか!?

 一部利益確定しましたが今後どこまで上昇するのか楽しみです。

 押し目があれば追加したい心境です。

 直近の最高値、6月につけた2,895円は更新するのではないかと勝手に思っています。

 

カカクコム(2371)

10/26 2,575円 300株 ➡ 11/4 2,275円 -90,000円

10/24 2,566円 200株 ➡ 11/4 2,274円 -58,400円

 3日、好決算発表で株価上昇したんですが売りに押され長い上髭を形成しましたね。

 翌日は窓を開け急落でジエンド。損切りしたところが現在の底w

 

今週は利益が出るかなと思てたのに週末金曜日に大きな損失を出してしまいました。

 

 

 

11/4 計7,744,986円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村