株で1億円を作る!Vol.176

主な金運発掘銘柄の成績

MRT(6034)

10/26 1,650円 400株 ➡ 11/7 1,537.25円 -45,100円

 高値でエントリーした玉を下がってきたので損切りしました。

 それにしても損切りするタイミングが遅すぎる。

 31日の大陰線時の同値かせめて終値損切りしなくては。

 

三井松島HD(1518)

11/4 2,645.66円 300株 ⇨ 11/7 2,627円 +5,600円

 運よく利益は出ましたが失敗エントリーですね。

 5日線が右上を向いてるし、ロウソク足が5日線上にあるので空売りはしない方がい

 い。

 

BEENOS(3328)

11/8 2,675円 100株 ⇨ 11/8 2,753円 -7,800円

 決算発表当日、陰線を形成しそうだったので空売りするも株価あげてきたので逆指値

 に触れ損切りになりました。

 逆指値発注しといて良かったーーーーーー!!!

 好決算で踏み上げられ爆損するところでしたw

11/10 3,125円 300株 ➡ 11/10 2,989.33円 -40,700円

 9日のストップ高では手が出ず、10日の大陰線時にエントリーしたんですがまだ早か

 ったようですね。せめて呼び値が5円ではなく1円刻みの3,000円以下でエントリーす

 れば良かったな。

 

チタニウム(5727)

10/19 2,261円 200株 ➡ 11/8 3,005円 +148,800円

10/19 2,261円 100株 ➡ 11/10 2,948円 +68,700円

 やはり売り時は難しくどこで利益確定すればいいのやら。

 損切りばかりで現金が欲しくって少しづつ実現益に変えていってます。

 

レノバ(9519)

11/8 2,805.66円 300株 ⇨ 11/8 2,781円 +7,400円

 大陰線時に空売りエントリー。

 例の仕事事情で寄りから取引できず途中から参戦。

 デイではなく持ち越す勇気があればもっと利益は出ていたはず。

 いつかこういう大陰線時に大量空売りエントリーして爆益叩き出すのが夢です。

 

パンパシフィックHD(7532)

11/9 2,424.33円 300株 ⇨ 11/9 2,452円 -8,300円

 現在の株価2,337円。

 我慢する勇気を私にください。

 

バンクオブイノベ(4393)

11/9 9,790円 100株 ➡ 11/9 9,620円 -17,000円

11/9 9,650円 100株 ➡ 11/9 9,510円 -14,000円

 株クラ界隈で有名銘柄なバンクオブイノベーション

 試しに入ってみたけどボラが激しすぎて性に合いませんでした。

 そりゃ下落しているときに買いエントリーではやられるよね。

 

カカクコム(2371)

10/27~ 2,502円 400株 ➡ 11/10 2,274円 -91,200円

11/2 2,409円 100株 ➡ 11/10 2,261円 -14,800円

 今週初めの頃は陽線出現で株価上昇してたんですが水曜、木曜と大幅に下落し損切り

 しました。 

11/10 2,265円 500株 ⇨ 11/11 2,335.8円 -35,400円

 大幅に下落したので空売りを仕込むも金曜日に爆上げされ往復ビンタされました。

 5日線上にロウソク足ができたので今後は上げていくと思いますが、まだ不安定な状

 態でチャートに力強さがないので予断を許さない。

 空いた窓を埋めトリプルボトムを作るのか?

 

メガチップス(6875)

11/9 2,602円 300株 ➡ 11/10 2,494.66円 -32,200円

11/9 2,558円 200株 ➡ 11/10 2,473円 -17,000円

 現在の株価2,686円。

 我慢する勇気を私にください。

 

MRO(3064)

11/1 2,250円 100株 ⇨ 11/11 2,399円 -14,900円

 空売りエントリーはタイミングは良かったと思うが、決済タイミングが遅かった。

 長く持ちすぎた。

 

日経ダブルインバ(1357)

10/11~ 386.2円 500株 ➡ 11/11 338円 -24,100円

 日経平均株価が思いのほか強く下落しないのでここらで損切りしました。

 

 

 

11/11 計8,155,338円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村