株で1億円を作る!Vol.181

主な金運発掘銘柄の成績

BEENOS(3328)

12/5 2,755.5円 200株 ➡ 12/13 2,482.5円 -54,600円

12/5~ 2,585.66円 600株 ➡ 12/16 2,561円 -14,800円

 窓を開け急落して来たのでエントリーしてみたけどまだ早かったようだ。

 地合いが悪くなってきたので損失度外視で損切りしました。

 

セーフィー(4375)

12/8 983.75円 400株 ➡ 12/14 881.75円 -40,800円

12/8 970.33円 600株 ➡ 12/14 875円 -57,200円

 8日、5日線上に陽線ができたのでエントリーしてみましたが長くは続かず下落してき

 たので損切りしました。早めに損切りできたので良かった。

 ここで損切りを躊躇してしまうと損失がますます拡大してしまいます。

 株数が多すぎるとお思いの方もいると思いますが、動機付いたら初動が肝心ですから

 多くなるのも仕方ないです。逆方向へ向いたら早めに対処すれば傷は広がりません。

 

マイクロ波化学(9227)

12/15 2,692円 400株 ➡ 12/15 2,741.75円 +19,900円

 急騰したのでエントリーしましたが遅かったですね。

 例の仕事事情で取り掛かるのが遅れました。

12/16 2,888.5円 400株 ➡ 12/16 2,803.25円 -34,100円

12/16 2,839.5円 400株 ➡ 12/16 2,825円 -5,800円

 前日のように急騰しましたが長くは続かず下落に巻き込まれジエンドw

 

カカクコム(2371)

11/4~ 2,241.25円 800株 ➡ 12/15 2,147円 -75,400円

 自社株買いの効果は一時的だったのか!?

 期待してましたが当てが外れました。がっかりだよ!!

 最初、カカクコムかラクスルか迷ったが外れを引いてしまったようだw

 

ギフティ(4449)

11/25~ 2,291.06円 1,500株 ➡ 12/16 2,302円 +16,400円

 チャート的には良い形をしているんだが地合いが悪くなってきたため決済しました。

 

クリート(4395)

11/14 2,768円 100株 ➡ 12/16 3,880円 +111,200円

 主要銘柄の一角。

 現在上昇トレンドでぶっ飛んでるチャートを形成してるが、地合いが悪くなってきた

 ため一部利益確定。

 

 

 

12/16 計10,683,981円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村