株で1億円を作る!Vol.183

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

主な金運発掘銘柄の成績

パンパシフィックHD(7532)

12/23 2,255円 300株 ⇨ 12/27 2,345円 -27,000円

 まだ下げるだろうと思ってたんだが、空売りしたとたん踵を返し爆上げw

 これはわからん。

 でも早めに損切りして良かったわ。

 

バンクオブイノベ(4393)

12/27 5,980円 100株 ➡ 12/28 5,470円 -51,000円

 株主総会を好感したのか、上昇してきたのでエントリーするも上髭に変化。

 翌日も上げるかと期待したが逆指値でジエンド。

 たった100株なのに含み損を堪えきれなかった。

 相性が悪いのか入るタイミングが悪いのか。

 

SBIリーシング(5834)

12/27 3,112.5円 200株 ➡ 12/28 2,995円 -23,500円

12/23~ 3,088.33円 300株 ➡ 12/29 2,914円 -52,300円

 乱高下していい結果が残せなかった。

 

MRT(6034)

12/26~ 1,660.5円 400株 ➡ 12/29 1,588円 -29,000円

 窓を開け急落で始まったのでビビッて損切りしてしまった。

 終わってみれば陽線出しとるやんw

 

チタニウム(5727)

12/29~ 2,855.5円 400株 ➡ 12/30 2,798円 -23,000円

 現在弱いチャートを形成してるので買い向かうことなかったわ。

 大納会でロウソク足は陰の大引け坊主で終わっているので今後も下げそう。

 

カカクコム(2371)

12/27 2,158円 200株 ➡ 12/30 2,112円 -9,200円

 数日前にやや強いチャートに変わったのでエントリーしたばかりの株を5日線を割っ

 たので一部損切りしました。

 

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

 

昨年1年間の損益です。

初めて利益を出せた年になったと思います。

いい銘柄に会えればいい結果が出ると思った1年でした。

今年もいい結果が出せるように頑張ります。

 

あと、下記に表示している金額も何が何だがわかりにくいので2023年分より証券会社よ

り出される最新の「年間損益額」に変更します。

 

12/30 計7,536,166円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村