株で1億円を作る!Vol.184

主な金運発掘銘柄の成績

セーフィー(4375)

12/29~ 783.6円 500株 ➡ 1/4 805円 +10,700円

 一時的な反発なのか?上昇途中でエントリーし利益が出せました。

 こういう地道な利益確定が財を築き上げるのか。

 上昇を確信したらもっと株数をコツコツ増やせばいいのか。

 

MRT(6034)

1,652.66円 600株 ➡ 1/4 1,564円 -53,200円

 上がりそうで上がらないのが株というものなんですが、この銘柄もなかなか上がらん

 ねぇw

 

カカクコム(2371)

12/27 2,158円 300株 ➡ 1/4 2,088円 -21,000円

12/27~ 2,146.8円 500株 ➡ 1/6 2,054円 -46,400円

 ロウソク足が5日線より下にある割合が多いので、買っても買っても含み損が増える

 ばかりで少しも利益にならないので損切りしました。

 

GCジョイコHD(6249)

12/29 2,264.75円 400株 ➡ 1/4 2,435円 +68,100円

 MACDやRSIは高いしある程度上昇してからのエントリーだったので恐る恐るインしま

 した。結構いい場所で利益確定出来たのではないだろうか。

 

阿波銀(8388)

12/22 2,048.9円 1,000株 ➡ 1/5 2,130円 +81,100円

 MACDやRSIは高いしある程度上昇してからのエントリーだったので恐る恐るインしま

 した。結構いい場所で利益確定出来たのではないだろうか。

 

バンクオブイノベ(4393)

12/29~ 6,450円 200株 ➡ 1/5 5,580円 -174,000円

 ヤフー掲示板を見てみると詳しい方は5日引け後、適時開示が出るのを知っているよ

 うでしたね。

 新作大型RPGメメントモリ」の課金やダウンロード数、広告宣伝費等の数値が芳し

 くないのか5日線を割って下落してきたので一部損切りました。

 

 

 

1/5 年間損益額-248,392円(現物・信用含む)

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村