株で1億円を作る!Vol.185

主な金運発掘銘柄の成績

チタニウム(5727)

1/10 2,603円 300株 ⇨ 1/10 2,623円 -6,000円

 地合いが悪いのでまだ下落すると思い5日線下で空売りエントリーするも、上げてき

 たので潔く損切り。持ち越してたら踏み上げられてたわ。

 

日経ダブルインバ(1357)

12/16 354円 500口 ➡ 1/10 387円 +16,500円

 いいところでエントリー、エグジット出来たと思いますが口数が少なかったのが悔や

 まれる。過去失敗ばかりでトラウマになり口数を増やせなかった。

 現在、利益確定したところまで株価を戻して来ており、相場状況を鑑みこれは放置し

 ていても良かったのでは?と思えてきた。

 

バンクオブイノベ(4393)

1/6 6,190円 100株 ➡ 1/11 7,090円 +90,000円

 この銘柄はすんごい値幅がありますね。

 勝つ金額も大きいが負ける金額も大きい。

 現在、陰線が2本続き下落しているが来週どんな展開があるのか。

 上げ三法でもう一本陰線を出現させるのか?このまま下落して行くのか?

 

メルカリ(4385)

1/6 2,863円 500株 ➡ 1/11 2,777円 -43,000円

1/6 2,805円 300株 ➡ 1/11 2,762円 -12,900円

 5日、60日線は上がってるし20日線を超えた陽線でエントリーするも数日後、陰線で

 逆指値に触れジエンド。底で損切りしてますね。

 20日線に支えられて上昇する場合もあるので、割るまで放置をしてれば良かったな。

 

 

 

1/12 年間損益額-232,117円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村