株で1億円を作る!Vol.186

主な金運発掘銘柄の成績

スノーピーク(7816)

1/10 2,424円 400株 ➡ 1/16 2,211円 -85,200円

 5日線上の陽線上髭部分で飛びつき買いをしたのが敗因です。

 (´・ω・`)ショボーン

 その後5日線は下落し底の方で売っては勝てませんよね。

 

メルカリ(4385)

1/6~ 2,797.7円 1,000株 ➡ 1/17 2,821円 +23,300円

 上昇してたのに気付くのが遅れたと思う。

 チャートを振り返って見ると2,500円台では無理でも2,600円台で入りたかったなぁ。

 そして13日の上髭部分で利益確定できたらうまいと思う。

 褒めてあげたいのは18日の陽線で入らなかったことだな。

 上昇時には入らず下落時に入るのが負けないコツですよね。

 

バンクオブイノベ(4393)

12/30~ 6,530円 200株 ➡ 1/18 7,520円 +198,000円

 含み損は大きかったかも知れないが、我慢して耐えてたらいいことあるもんですね。

 チャートパターンを組み入れ急速に上げていきました。

 年末から年始に掛けては上げ三法、12日からも3連下落すると想定してたが2連で上げ

 て行ったので上げ二法といったところか。

 利益確定は18日前場、逆指値に触れ上げて行ったのであのイベントで後場急伸し株価

 を見ると悔しくなります。

 

阿波銀(8388)

1/16 2,192.5円 200株 ➡ 1/18 2,057円 -27,100円

 18日後場のイベントで銀行株が軒並み下落したのでオワタと思い成りで損切ったとこ

 ろ下髭陽線に変化しやがったw

 

 

 

1/19 年間損益額-128,227円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村