株で1億円を作る!Vol.189

主な金運発掘銘柄の成績

大阪チタ(5726)

1/26~ 3,795円 200株 ⇨ 2/6 3,660円 +27,000円

 空売りしててもたまーに出てくる5日線上の陽線に惑わされ逆指値に触れ利益確定と

 なりました。そこをクリアできればこの空売りももっと成功してたのに...

 

クリート(4395)

1/31~ 2,681.41円 1,200株 ➡ 2/6 2,655.25円 -31,400円

2/7 2,708.5円 400株 ➡ 2/8 2,632円 -30,600円

 エントリーが幾日も早く損切りとなりました。

 もっと引き付けてエントリーしなければ無駄銭になっちまうよ。

 

セーフィー(4375)

1/31~ 852.25円 800株 ➡ 2/7 861円 +7,000円

 翌日窓を埋める動きがあるのではないか?と利益がなくなる前に決済しました。

 するとどうでしょう!なんと反発してるではないですか?

 

プレイド(4165)

2/2 805円 600株 ➡ 2/7 772円 -19,800円

1/30~ 791.2円 1,000株 ➡ 2/8 767円 -24,200円

 チャートが弱いチャートに変わりましたので全て手放しました。

 この損切りは正解だったなw

 人間、何事にも諦めが肝心ですから...

 

バンクオブイノベ(4393)

1/5~ 6,896.66円 300株 ➡ 2/8 7,200円 +91,000円

 だらだらと下落してきてチャートがやや弱いので先週と同じく高値でエントリーした

 ポジと底でエントリーしたポジと一緒に利益確定しました。

 決算発表まで下落し続けるんかのう!?

 失敗は高値でエントリーしたことです。

 

吉野家HD(9861)

2/6 2,351円 300株 ⇨ 2/8 2,382円 -9,300円

 紅ショウガかき込み動画が拡散され風評被害で下落すると思いきや意外に強くスシロ

 ーと同じく上昇してきました。

 逆指値に触れジエンドです!

 

BEENOS(3328)

2/7~ 2,196.4円 500株 ➡ 2/10 2,289.2円 +46,400円

 決算発表とは知らずに持ち越して好決算で窓空けGUで始まりました。

 しばらく様子を見てましたが、上に厚い雲があるので抜けることは困難だろうという

 ことで利益確定しました。

 まだ強いチャートですので今後の展開を監視してみよう。

 

MRT(6034)

1/6~ 1,577円 800株 ➡ 2/10 1,553.75円 -18,600円

 決算発表が近いというのに10日の大陰線は何ですか!?

 直近の上昇が帳消しだよこれ!決算内容が悪いのかなぁ?

 

メルカリ(4385)

2/9~ 2,786.6円 500株 ➡ 2/10 2,720円 -33,300円

2/9 2,769.33円 300株 ➡ 2/10 2,733円 -10,900円

 決算前に損切りし好決算で爆上げしたメルカリ。

 あんなに上がったんでは手が出せないも監視はしておりました。

 するとどうでしょう!?見る見るうちに急落し決算前の株価程度に戻ろうとしている

 ではありませんか。

 というわけで9日の下髭部分になったところでエントリー。

 翌営業日は反発するだろうと様子を伺ってました。

 実際2,830円まで反発したが利益確定できなかった...ううう悔しい。

 (反発したところで利益確定出来なかったのは今後の課題ですね。)

 終値では下落し万事休す。

 

 

 

2/9 年間損益額-467,295円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村