株で1億円を作る!Vol.190

主な金運発掘銘柄の成績

KeePer技研(6036)

2/13 3,465円 400株 ➡ 2/13 3,350円 -46,000円

2/10~ 3,425円 400株 ➡ 2/13 3,290円 -54,000円

 決算を跨いだ結果、好決算だったので上へ行くと思い下げたら増やそうと指値を発注

 して置いたら全て貫かれ含み損増大。オワタ。

 

クリート(4395)

2/6~ 2,713.2円 1,000株 ➡ 2/13 2,604円 -109,200円

 決算を跨ぐつもりで集めておりましたが、発表前に下落してきたので決算は悪いもの

 だと判断しすべて損切りしました。

 決算は悪かったのでこれで良かったのかもしれん。

2/13 2,640円 300株 ➡ 2/13 2,621円 -5,700円

 (誤発注)逆指値を発注したつもりが成売でした。

 

MRT(6034)

1/30~ 1,542.4円 1,200株 ➡ 2/13 1,479.83円 -78,500円

2/13 1,500円 300株 ➡ 2/14 1,458円 -12,600円

 決算を跨ぐつもりで集めておりましたが、発表前に下落してきたので決算は悪いもの

 だと判断しすべて損切りしました。

 決算は悪かったのでこれで良かったのかもしれん。

 

スノーピーク(7816)

2/9~ 2,166円 700株 ➡ 2/13 2,135.71円 -21,200円

 決算発表を跨ぐつもりで集めておりましたが、地合いが悪く下落したので損切りする

 と引けに掛けて上昇したがメンタル崩壊で今更エントリーできず見送り。

 するとどうでしょう!?

 睨んだ通り好決算でGUで始まり上髭を伸ばしたが下落してきているのでこれでよかっ

 たのかも。(実際持っててもあの上髭では利益確定できてない気がするw)

 

SBIリーシング(5834)

2/13 2,675円 100株 ➡ 2/14 2,474円 -20,100円

 打診買いが目を離した隙に大暴落して慌てて成行売りしました(汗)

 やっぱり逆指値発注しとかな油断も隙もありゃしねぇ。

 

円谷フィールズHD(2767)

2/13 2,583円 100株 ➡ 2/16 4,000円 +141,700円

 決算跨ぎ成功しました。これは自信がありました。

 スマスロ関連銘柄のGCジョイコが好決算で爆上げしたので同業種のここも好決算なの

 ではないかと。ありがとうございます。

 

ギフティ(4449)

2/15 2,600円 300株 ➡ 2/16 2,630円 +9,000円

 決算前にも上昇中だったので好決算でも売られるのではないか!と思いましたが、決

 算前に少しだけ売られてましたね。

 少しですが利益が出て良かったとです。

 

GCジョイコHD(6249)

2/16 3,126円 500株 ➡ 2/17 3,147円 +10,500円

 決算後急上昇し高値圏だったので入るには躊躇しました。

2/17 3,175円 200株 ➡ 2/17 3,155円 -4,000円

 利益確定後、もっと利益が欲しくってエントリーしてみたら逆に損失を出してしまい

 ました。余計な取引はやらない方がいい。

 

 

 

2/16 年間損益額-707,160円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村