株で1億円を作る!Vol.191

主な金運発掘銘柄の成績

円谷フィールズHD(2767)

2/13 2,583円 100株 ➡ 2/20 4,035円 +145,200円

 現在の高値圏にいるが地合いが悪く、いつ落ちてくるかもわからないので逆指値を発  

 注していました。

 

レノバ(9519)

2/17~ 2,205円 1,000株 ➡ 2/21 2,217.9円 +12,900円

 陽線だったので思い切ってエントリーするも、翌日陰線ができそうだったので利益確

 定する。決済が少し遅れたのが悔やまれる。

 

BEENOS(3328)

2/21 2,504円 500株 ➡ 2/22 2,355.2円 -74,400円

 レノバの雰囲気が怪しく利益確定し、こちらをエントリーしたわけですが...

 失敗しましたね。無理にエントリーしなくても良かったなぁ。

 エントリー後、用事で出かけている間にガラに合い翌日頃合いをみて損切り。逆指値

 を発注しとけば良かったと後悔。

 

バンクオブイノベ(4393)

12/29~  6,913.33円 600株 ➡ 2/22 7,200円 +172,000円

 決算発表後爆上げして喜んでいたのも束の間、様子を見ている間に全モ。

 まさか全モするとは思いもしませんでした。

 いや、全モ以上に下がって好決算がなかったことになっとるw

 

 

 

2/22 年間損益額-463,719円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村