株で1億円を作る!Vol.192

主な金運発掘銘柄の成績

タムロン(7740)

2/21 3,170円 300株 ➡ 2/28 3,275円 +31,500円

 エントリーしてみてわかったことは出来高が少ないことだった。

 

GCジョイコHD(6249)

2/20 3,075円 200株 ➡ 2/28 3,240円 +33,000円

 あと一日我慢してれば陽線出してたのに。

3/2 3,455円 300株 ➡ 3/3 3,556.66円 +30,500円

 悔しいからもう一度エントリーし、すぐ利益確定しました。

 

DMP(3652)

2/17 2,528円 500株 ➡ 3/1 2,271円 -128,500円

 急落してきたので慌てて切ったらその後下髭引いとる。

 やっぱり狼狽売りはあかんし終値までは我慢しなくては。

 

日本電解(5759)

2/28~ 2,224.3円 300株 ➡ 3/1 2,117.33円 -32,100円

 エントリーが早すぎて急落に耐えられませんでした。

 

円谷フィールズHD(2767)

2/13 2,583円 100株 ➡ 3/1 4,310円 +172,700円

 5日線が上昇しているので利益確定はまだ早すぎたんかなぁ!?

 

KeePer技研(6036)

2/17 3,445円 200株 ➡ 3/2 4,100円 +131,000円

2/17 3,445円 100株 ➡ 3/2 4,330円 +88,500円

2/17 3,445円 100株 ➡ 3/3 4,420円 +97,500円

2/17 3,445円 100株 ➡ 3/3 4,700円 +125,500円

 決算跨いで好決算にも拘わらず下落して損失を出したので、悔しいから監視してまし

 た。上昇に転じた時にまあまあの株数エントリーできました。

 波に乗れば後は安心して放置してましたが、爆発力がありますね。

 まさか短期間のうちに1,000円以上も上昇するとは思いもしませんでした。

 マグマが溜まっていたのか!?上場来高値を更新して行ってますw

 

MRO(3064)

1,925.2円 500株 ⇨ 3/3 1,878円 +23,600円

 5日線も20日線も下落してきたので空売り施行。

 逆指値に触れフィニッシュです。

 空売りは余り引っ張るとやられますね。

 おかげで利益は少なくなりました。

 

 

 

3/2 年間損益額+217,331円

なんと今年の損益がプラ転しました( `ー´)ノ

-70万円からよく持ち直したと思います。この調子で今年も勝つ!!

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村