株で1億円を作る!Vol.195

主な金運発掘銘柄の成績

バンクオブイノベ(4393)

3/16 7,224.28円 700株 ➡ 3/20 7,250円 +18,000円

 ここで止めときゃ良かったのに...

3/20 7,288.33円 600株 ➡ 3/20 7,250円 -23,000円

3/22 7,400円 200株 ➡ 3/22 7,210円 -38,000円

3/20 7,370円 100株 ➡ 3/22 7,060円 -31,000円

3/22 7,300円 200株 ➡ 3/23 6,500円 -160,000円

 高値でエントリーさせられ奈落の底へ、乱高下で我々を困惑させる銘柄。

 短期間に7,800円から一気に6,500円まで落とす悪質機関には参りましたね。

 大体高値でエントリーするのがいけないんですけどね。

 特に23日はひどい目に遭いました。逆指値に触れ反発しましたからね。

 一撃マイナス16万円・・・出来ることなら返してください。

 

ハピネット(7552)

3/17 1,889.3円 1,000株 ➡ 3/20 1,836円 -53,300円

 好決算なのに売られていたのでエントリーしてみましたが、地合いのせいなのか乱高

 下で揺さぶられ困惑。20日の大陰線にビビッて損切り施行。 

 

note(5243)

3/20 821円 1,000株 ➡ 3/24 802円 -19,000円

 エントリー翌日GUで始まるもその後伸びはなく下落してきた。GUで利益確定出来な

 かったのが敗因ですね。短期決戦で持ち続けない方がいいのかな?

 

FIXER(5129)

3/24 2,485円 100株 ➡ 3/24 2,428円 -5,700円

 打診買いするも逆指値に触れジエンド。その後リバウンドしています。

 逆指値で売るのではなく指値発注でエントリーすればいいのか!?

 

 

 

3/23 年間損益額+381,459円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村