株で1億円を作る!Vol.39

主な金運発掘銘柄の成績

10/4 Vコマース 1,545.25円 400株 ➡ 10/7 1,571円 400株 +10,300円

 3日に売られすぎたので翌日は上がると思ってました。ただ利確するのが早かった。

 陽線が3日続くとわ。そして窓を埋めてから下がって欲しかった。

 この辺だろうと打診売りも早めにしとけば良かったと反省ばかりだ。

 

10/8  ハウスドゥ 1,914.75円 300株 ⇒ 10/8 1,940円 300株 -9,200円

 私にとっては上がるのか下がるのか迷う株価帯だった。

 どちらか一方に掛けなければいけない時もある!?

 10/7~ 1,898.75円 400株 ⇒ 10/11 1,844円 400株 +21,900円

  うう、損切りしなければ利益増大だったなぁ。

 

10/11 ラウンドワン 1,466.8円 500株 ⇒ 10/11 1,436円 500株 +15,400円

 ちょこちょこ監視していたが乗り遅れました。10日の終値付近で少しでも打診売りを

 していればなぁ。急落の原因は9月の売上高が前年同月比1.8%減となり、10カ月ぶり

 のマイナスに転じたからだとか。毎月何かしら発表する銘柄はこれがあるから恐ろし

 いねぇ。まさに「災いは忘れたころにやってくる」「青天の霹靂」

 

 

空売りをした場合割合早めに利益確定してると思うが、これが買いになった場合はどう

だろう?利益があってもなかなか利益確定出来ていないのはなぜだろう?

偏った先入観みたいなものが刷り込まれているのではないだろうか?この辺を意識改革

していかなければ利益を積み上げることは出来ないんだろうな。

 

 

 

10/11 計6,465,362円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村