新たなる再出発

専業投資家としてのギルドは力尽きた。ぐふっorz

 

神父

「おお ギルド! 死んでしまうとは 情けない!」

「そなたに もう一度 機会を 与えよう!」

「再び このようなことが ないようにな。」

「では ゆけ! ギルドよ!」

 

ギルドはよみがえった!

 

「なに!? これを機に名前を変えたいとな。」

「ふっ よかろう 好きにするがよい」

 

ギルドはガレオン@龍脈の像を手に入れた。

 

神父

「おお 神よ! この者に あなたさまの ご加護のあらんことを!」

 

ということで2020年9月投資歴13年目、兼業投資家として再出発、第二幕の幕開けを記

念しブログ名の変更を行いました。(何度目?)

これからのさらに進化したガレオン@龍脈の像の活躍にご期待ください。

あとツイッターもやっていますので、よろしければフォローよろしくぺこ。