株で1億円を作る!Vol.78

主な金運発掘銘柄の成績

フーバーブレイン

8/19~ 1,254.7円 1,000株 ➡ 9/25 1,290円 +35,300円

 8/19底が近いと思いぼちぼち買い始めるが、まだまだ底は深く一時含み損が20万円を

 超えるまでになった時は血の気が引きました。しかし私独自の分析の結果、計算され

 た株価と理論的な株価がそろそろ本当の底が近いと叫んでいた。心を鬼にして待つこ

 と数日、9/11陽線が出現して底を打ったと8割方確信しました。

 (自分が買いたいと思う頃より1ヵ月遅れでも十分間に合うw)

 下落トレンドからレンジ相場or上昇トレンドに転換しそうだ。大きな好材料が出ない

 限り上に厚い雲が待ち構えているし上げ下げしてから上昇トレンドに転換するのでは

 なかろうか?なので今後は平均単価よりも安いところを拾っていきたいと思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

兼業投資家に舞い戻り久しぶりに株取引で結果を残すことができた。職業柄、以前と同

様割と株取引できる環境にあるので、ぼちぼち利益が出るようにうまい具合に立ち回っ

ていきたい。

専業投資家を体験すると身を持ってわかるが、専業で資産を減らしていくと絶望とか仕

事辞めなきゃ良かったと絶対後悔する。辛い仕事でも人間関係が嫌でもコミュ障でも陰

キャでも働いて毎月一定の給与が入ってくることは本当にありがたい。安心感があるし

心の支えでもある。

そもそも専業でというより株取引で勝ち続けることは難しいので、資産は乏しいが専業

で一旗揚げてやるって思っている人がいれば是非考え直してほしい。

 

 

 

9/25 計10,855,948円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村