株で1億円を作る!Vol.62

主な金運発掘銘柄の成績

カプコン

 3/17 2,690円 200株 ➩ 3/23 2,960円 -54,000円

 3/23 2,760円 100株 ➩ 3/24 2,979円 -21,900円

 3/17~ 2,889.66円 600株 ➩ 3/25 3,070円 -108,200円

 3/25 3,080円 500株 ➜ 3/25 3,140円 +30,000円

 3/18~ 3,116.66円 300株 ➩ 3/27 3,360円 -73,000円

 大幅上昇継続中で炎上しております。

 更に上がるなら、悔しいけど全部損切りをしなければならない。

 両建てすれば良かったかな。

  

SUMCO

 3/19 1,100円 500株 ➩ 3/23 1,064円 +18,000円

 3/19 1,100円 100株 ➜ 3/26 1,426円 +32,600円

 3/26 1,380円 500株 ➩ 3/27 1,457円 -38,500円

 3/27 1,425円 200株 ➜ 3/27 1,404円 -4,200円

 上昇するか下落するかよくわからん相場で翻弄されとる。

 様子見が賢明だ。

 

セガサミーHD

 3/25 1,286.8円 500株 ➜ 3/26 1,305円 +9,100円

 

Vコマース

 3/25 1,674円 300株 ➜ 3/26 1,595.33円 -23,600円

 3/25 1,641.6円 500株 ➜ 3/26 1,612円 -14,800円

 3/26 1,651.66円 300株 ➜ 3/26 1,626円 -7,700円

 3/26 1,617.66円 300株 ➩ 3/27 1,680円 -18,700円

 先週の利益が吹っ飛びましたわ。

 やらなきゃ良かった。

 

 

 

もうめちゃくちゃな相場に振り回されて資産が大幅減!すればするほど損失が出る。

コロナショックに巻き込まれ難易度高い相場だけどはたしてそれだけかな?専業でやる

には資産が少なすぎたのと、勉強・経験不足だったと後悔してます。

原点に立ち戻りスイングで保有すれば、少しの株価変動で右往左往することもないだろ

うに、この相場でもうまく立ち回り利益を出せているトレーダーもいるわけで自分の不

甲斐なさが腹立たしい。

何のために投資をしているのか?専業でやっていくには苦しくなってきた。悔しいけど

地元に帰り元職場に頭下げて再雇用させてもらうか、こっちで就職するか考えるように

なってきたが、この歳で新しい職場に慣れるのも時間かかるだろうし一から人間関係を

構築するのも煩わしいしなぁとも。こっちで就職してもいつかは地元に帰る予定なの

で、目標が未達成になろうとしている今こっちに居る必要もなく、それならば早いうち

に帰ろうかなとかいろいろ考える。

稀に元職場の直属上司と連絡は取っており「いつでも帰ってきなよ」とは言ってくれて

はいるが本当かな?社交辞令じゃないよねw

無理言って辞めさせてもらったのにどの面下げて帰ればいいのかw

仕事は辛いがやりがいはあったなぁ・・・

一年足らずで再雇用ともなると「帰ってくるなら何故辞めたのか」「何でまた帰ってき

たのか」「就職できなかったのか」「イジメられたのか」「馴染めなかったのか」など

心良く思わない人物もいると思うが、そんなものは安定した収入がなく資産が減ってい

くストレスに比べれば屁でもない。自分の人生したたかに生きていかなければな。人生

に失敗は付き物だし、如何に挽回することが大切なんだと。

 

 

  

3/27 計5,062,962円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村