株で1億円を作る!Vol.244'

主な金運発掘銘柄の成績

カバー(5253)

1/18~ 2,440.8円 1,500株 ➡ 4/16 1,918円 -1,045,100円

 銘柄に惚れ放置している間に含み益から含み損。

 いつまでもダラダラ下げ続けている間に含み損増大し慌てて損切り

 はい!いつものパターンで資産激減(´・ω・`)ショボーン 

 期待はしているが割り切らないといけませんね。

 

HENNGE(4475)

10/24~ 1,254.8円 1,500株 ➡ 4/16 1,040円 -322,200円

 いやー、これもなかなかエグいチャートしてますね。

 一時含み益が50万以上あったかと思うんですが...

 窓閉めして反転すると思いきやまだ掘ってます。

 終わってみると損切りしてたw

 

ユーザーローカル(3984)

12/15~ 1,988.71円 1,400株 ➡ 4/16 2,086円 +136,200円

 銘柄に、いやチャートの形に惚れなかなか利益確定できなかった。

 あまりにも利益確定が遅すぎましたね。

 

ブレインパッド(3655)

12/26~ 1,135.25円 2,000株 ➡ 4/16 1,251円 +231,500円

 銘柄に、いやチャートの形に惚れなかなか利益確定できなかった。

 あまりにも利益確定が遅すぎましたね。

 

フィックスターズ(3687)

2/13 1,658円 500株 ➡ 4/16 2,062円  +202,000円

 連日の日経平均の下げに何とか耐えてきたチャートだったが、下落がきつくなってき

 たので一部利益確定しました。

 

QPS研究所(5595)

4/4~ 3,569.28円 700株 ➡ 4/17 3,630円 +42,500円

 S高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と喜んでいたら翌日は大陰線(´;ω;`)

 高値で追加し利益が少なくなって決済したのは内緒です。

 

ソシオネクスト(6526)

2/19~ 4,193円 700株 ➡ 4/19 4,249円 +39,200円

 海外の半導体銘柄の今後の動向が思わしくなく、その影響で売られたので一部利益確

 定しておきました。まだ上昇トレンドなので期待はしている。

  

SUMCO(3436)

4/5 2,550.5円 200株 ➡ 4/19 2,418.5円 -26,400円

3/29~ 2,414.27円 1,100株 ➡ 4/19 2,410.5円 -4,150円

 海外の半導体銘柄の今後の動向が思わしくなく、その影響で売られたので損切りしま

 した。決済タイミングが遅かったーorz

 

データセクション(3905)

4/19 2,261.2円 500株 ➡ 4/19 2,201.4円 -29,900円

4/19 2,214.33円 300株 ➡ 4/19 2,223.66円 +2,800円

4/19 2,118.4円 500株 ➡ 4/19 2,210円 +45,800円

 連日S高し連日S安のチャートをしているw

 気配値の値が飛んでいるので逆指値を指していてもその下で約定し不利を被りまし

 た。デイで最初は損を出したが、その後何とか利益を出せたので良かった冷汗。 

 

 

 

4/17 年間損益額-1,672,616円(4/16 1,000,000円入金)

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村