株で1億円を作る!Vol.198'

主な金運発掘銘柄の成績

カカクコム(2371)

4/7 1,823.5円 400株 ➡ 4/11 1,842円 +7,400円

 同じ価格帯を行ったり来たり。

 上下に振られGUで上がったところで利益確定。

 その後、陽線連発で上がって行きました。

 

TIS(3626)

4/10 3,570円 300株 ➡ 4/11 3,615円 +13,500円

 10日の陽線でエントリー、翌日GUで上がったものの下がってきたので利益確定。

 上髭陰線なので下落するかと思いきやまだまだ上昇してます。

 チャートの形がいいと強いものは強いということですね。

 

カバー(5253)

4/3~ 1,404円 800株 ➡ 4/11 1,346円 -46,400円

 11日は一度は1,400円以上行ったものの、引けにかけて急下落し長い上髭を作った。

 なので翌日も流れを引き継ぎ下落すると思い損切り

 

エムアップHD(3661)

4/7 1,165円 500株 ➡ 4/12 1,195.6円 +15,300円

 形のいいチャートは崩れませんね。

 

オイシックスラ大地(3182)

4/7 2,345円 300株 ➡ 4/12 2,519円 +52,200円

4/7 2,345円 300株 ➡ 4/13 2,468円 +52,400円

 この銘柄も同様にチャートの形がいいのでエントリー。

 なかなか崩れません。こういうチャートを狙っていけば爆益間違いなし!

 

プレイド(4165)

4/3 716円 500株 ➡ 4/12 663円 -26,500円

4/3 716円 500株 ➡ 4/12 667円 -24,500円

 下落してきたので痺れを切らし思い切って高値のポジを損切り

 すると、上昇してきたので再びエントリーするという右往左往させられてます。

 これじゃぁ損切り貧乏になっちまうよ。

 

アクセル(6730)

4/11 1,616.6円 500株 ➡ 4/13 1,575円 -20,800円

4/11 1,606.33円 500株 ➡ 4/13 1,573円 -10,000円

 3月23日、上方修正により大陽線で上がったもの勢いは続かず下落に転じたので頃合

 いを見てエントリーしたものの上がりません。

 まだ早かったようだ。もっと引き付けてからエントリーせねば。

 

円谷フィールズHD(2767)

4/14 2,007円 300株 ➡ 4/14 1,959円 -14,400円

4/14 1,986円 300株 ➡ 4/14 1,946円 -12,000円

4/14 1,958.6円 500株 ➡ 4/14 1,924円 -17,300円

 余計な取引で資産を減らしてしまい後悔。

 14日は空売りが正解だった!

 上がるか下がるか半々の確率なのに・・・

 

 

 

4/13 年間損益額-344,964円(4/11 200,000円入金)

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村