株で1億円を作る!Vol.199

主な金運発掘銘柄の成績

日経ダブルインバ(1357)

4/6 336円 500口 ➡ 4/17 313円 -11,500円

 いつかくると言われている大暴落に備えエントリーしましたが、いったいいつ来るね

 ん!?

 

CANBAS(4575)

4/17 1,670円 100株 ➡ 4/17 1,599円 -7,100円

4/17 1,670円 200株 ➡ 4/19 1,765円 +19,000円

 エントリーした日の引け後、好材料で翌日爆上げ。

 これはたまたまタイミングが良かっただけです。

 その証拠に引成で100株損切りしてます。

 

グリムス(3150)

4/17 2,322.5円 200株 ➡ 4/18 2,284円 -7,700円

 上昇すると思いエントリーするも下落しだしたので早めの損切り

 

オイシックスラ大地(3182)

4/7 2,326.66円 300株 ➡ 4/20 2,473.33円 +44,000円

 まだ上がっていくとは思うけど今相場はこの辺が天井なのか?

 下落してきたので逆指値に触れフィニッシュです!

 

TORICO(7138)

4/20 1,643円 300株 ➡ 4/20 1,816円 +51,900円

 18日の窓開け大陽線S高張り付きは手遅れで見送りその後監視してました。

 20日、気配値が良かったので逆指値を発注しエントリーできました。運良く急伸した

 ので、すかさず逆指値を発注し利益確定できました。

 これがスキャルピングというやつか?

 ものの数分間で大金を手にできたので快感でした。

 たまたま成功しただけだが癖になりそう。

 

バンクオブイノベ(4393)

4/3~ 6,885円 200株 ➡ 4/20 6,280円 -121,000円

3/31 6,700円 100株 ➡ 4/20  6,300円 -40,000円

 あちゃー、高値でエントリーしてしまい直ぐに損切りすればいいものを、いつまでも

 ホールドしているから大きな損失を出してしまう・・・

 いつもの悪い癖が出てしまいました。

 まだまだ買い時ではなかったようだ。

 

note(5243)

4/13 698円 400株 ➡ 4/20 606円 -36,800円

 決算を跨ぎ、赤字縮小と発表するも下落してきたので損切り

 ううむ、うまくいかんわい。

 

C&R社(4763)

4/19 2,247円 100株 ➡ 4/20 2,182円 -6,500円

 エントリータイミングが悪すぎるー。

 下落しだしてエントリーしてどうすんねん!

 

 

 

4/20 年間損益額-514,407円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村