株で1億円を作る!Vol.245'

主な金運発掘銘柄の成績

ソシオネクスト(6526)

2/19~ 3,849.3円 1,000株 ➡ 4/22 4,090円 +240,700円

 利益確定が遅すぎたー!!

 せめて5,000円で決済しなければ。

4/23 4,223円 300株 ➡ 4/23 4,025円 -59,400円

4/23 4,223円 200株 ➡ 4/23 3,907円 -63,200円

 打診買いが早いのと数も多かった。底で切っとるw

4/23 3,946円 500株 ⇨ 4/23 3,935円 +3,500円

 空売りも一考。

4/26 4,273円 500株 ➡ 4/26 4,281円 +4,000円

 決算発表当日にこの上昇は何なんだ!?と疑うもこの上昇に乗らねばとエントリー!

 逆指値を発注していたので微益とれた。

 しかしだ!しかしまだ残ってる玉があるんですわ!泣

 来期の業績が芳しくなくPTSでは売られてました。また損切りすることになりそうで

 す!滝汗

 

フィックスターズ(3687)

1/16~ 1,780.75円 1,200株 ➡ 4/22 1,959円 +213,900円

1/10~ 1,801.28円 700株 ➡ 4/25 1,959円 +110,400円

 地合いの悪さも相まって徐々に下落してきたので少しずつ利益確定してます。

 本来ならば2,000円を割ると全部決済してもいいのかなぁとは思いますが、それを割り

 切ってできたらもっと良い成績が残せそう。

 もしかしたらここで反発するかも?明日反発するのでは?と考えズルズル引きずって

 ますw

 

SUMCO(3436)

4/19 2,387円 500株 ➡ 4/22 2,348円 -19,500円

 打診買いが早く数も多かった!?

 

HENNGE(4475)

10/24 967円 500株 ➡ 4/24 1,061円 +47,000円

 信用期限が切れたので寄りで強制決済させられました。

 

カバー(5253)

2/14 2,535円 300株 ➡ 4/24 1,824円 -213,300円

10/27 2,360円 200株 ➡ 4/25 1,799円 -112,200円

2/14~ 2,408.7円 1,000株 ➡ 4/25 1,743円 -665,700円

3/6~ 1,913.06円 1,500株 ➡ 4/26 1,688円 -337,600円

 ズルズルと損切りを伸ばしてたら取り返しのつかないことに...

 はい!全部切りましたー泣

 おまけに今のところの底で全部切ってしまうという事態に笑うしかないw

 悔しいからまたエントリーしてしまった。

 ここで反発してくれたら今までのことは全て水に流すから上がってください!

 

PKSHA(3993)

3/14~ 4,785.5円 1,000株 ➡ 4/25 4,425円 -360,500円

 うーん、なんとも言えない結果に...

 

さくらインターネット(3778)

4/19~ 5,890円 200株 ➡ 4/25 5,350円 -108,000円

 S高付近でエントリーしてしまい、その後高く売れるチャンスがあったのに放置しナ

 ンピンし損切るといういつものパターンで損失を出してますw

 

メガチップス(6875)

4/18~ 3,555円 500株 ➡ 4/25 3,440円 -57,500円

 エントリーが早かった。

 その後の地合いの悪さと急落にビビッて損切りorz

 

 

 

4/25 年間損益額-2,249,379円(4/24 1,000,000円入金)

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村