株で1億円を作る!Vol.219

主な金運発掘銘柄の成績

メガチップス(6875)

9/14~ 4,104円 500株 ➡ 9/21 4,081円 -11.500円

 早めに損切りができたのでセーフw

 しかし、上がりそうで上がらんなぁ。

 今年2月から上昇トレンドだったが、4,300円前後で頭打ちになっているので天井なの

 か!?

 

雪印メグ(2270)

9/12~ 2,325.9円 1,000株 ➡ 9/21 2,312.3円 -13,600円

 陽線出現に何となくエントリーしてしまうが、これがいけないんだなぁ。

 逆張りでエントリーしていく方が勝率よさそう。

 

バンダイナムコ(7832)

8/23 3,444円 300株 ➡ 9/21 3,153円 -87,300円

 高値でエントリーした玉を今頃になって損切りするとは...

 含み損に耐え切れず損切りしましたが遅すぎますよね。

 

ブレインパッド(3655)

8/24 935円 500株 ➡ 9/21 843円 -46,000円

 だめだこりゃ。

 底で損切りしとるw

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今年の損益がついにマイナス200万円を超えてしまった!

これは現物取引(ITbookHD)分も含まれている(と思う)ので、信用ではマイナス100万円ぐ

らいかなぁ汗

それでもこれだけ損失を出してしまって苦しい。ハァハァ。今後は少数精鋭の銘柄の株

数をやや多めに取引して利益を上げていき何とか損失を減らしていきたい。

 

 

 

9/21 年間損益額-2,032,447円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村