株で1億円を作る!Vol.211

主な金運発掘銘柄の成績

ラクスル(4384)

7/18 1,460円 500株 ⇨ 7/18 1,485.4円 -12,700円

 空売りにも我慢が必要です。

 

トレファク(3093)

7/18 1,425.4円 1,000株 ➡ 7/18 1,460円 +34,600円

 決算跨ぎ失敗しましたが、リバウンドがあったので少しだけだが取り戻すことができ

 ました。

 

ANYCOLOR(5032)

7/18 7,900円 100株 ➡ 7/18 8,220円 +32,000円

 エントリーは遅く、株数も少ないが伸びたので粘って粘って最高値付近で利益確定で

 きたと思います。

 

マネーフォワード(3994)

7/18 5,700円 100株 ⇨ 7/19 6,201円 -50,100円

 決算跨ぎまたまた失敗しました。

 急遽、仕事の日程が変更となり決算翌日の朝チャートが見られなくなったので前日の

 PTSの状況から株価上昇しそうなので損失覚悟で成行発注していました。

 しかし、早まることなく様子を見てたら損切りしなくてもよかったなぁorz

 

PKSHA(3993)

7/18 3,050円 200株 ⇨ 7/19 3,160円 -22,000円

7/19 3,175円 500株 ➡ 7/20 3,065円 -55,000円

 空売りすれば株価上昇し、買いエントリーすれば株価下落で弄ばれております。

 

スマートドライブ(5137)

7/20 2,769.9円 1,000株 ➡ 7/20 2,691.4円 -78,500円

 弱いチャートながらも5日線が上向きでドンドン株価が上がり陽線を作りそうだった

 ので多めにエントリーしてみました。

 下落はするもののこれだけ上げたんだから強いはずと放置してたら反発もなくダダ下

 がりでジエンドorz

 

ダイワ通信(7116)

7/18~ 1,970.71円 700株 ➡ 7/20 2,011円 +28,200円

 地合いが悪いにも拘わらず5日線が上昇して行っているのでエントリーしました。

 出来高が少ないので多くはエントリーできませんでしたが利益が出たのでまずまずで

 はないでしょうか。

 

スパイダープラス(4192)

7/19 812円 1,000株 ➡ 7/20 798円 -14,000円

 5日線上のロウソク足でエントリーするも翌日下落したので損切り

 

マイクロ波化学(9227)

7/19 1,946.1円 1,000株 ➡ 7/20 1,912円 -34,100円

 あわわ。

 早めに見切りを付けて損切りしといて良かったとです。

 その後窓開け陰線で暴落しとるではないか!

 

アイドマHD(7373)

7/12 2,725円 300株 ➡ 7/21 2,528円 -59,100円

 決算跨ぎ失敗銘柄です。

 決算内容は良かったのにストップ安くらいました。

 好決算なのにこれ以上に下がることはない!と我慢してたら上がってきたので適度な

 ところで一部損切りました。

 S安に耐え切れず損切りしてたら大損失を被るとこでした。

 残りのロットはどうしよっかなw

 

 

 

7/20 年間損益額+88,814円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村